スターフライヤーの割引航空券の種類

スターフライヤーの予約は早割がお得!

スターフライヤーの航空券を購入する際に、早めに申し込むことで割引を受けることができます。

そら旅80という80日前に予約をすると、2000円から3000円ほど安くなると言われています。

そら旅60、45、28、21などがあり、早ければ早いほどお得なサービスです。

また、前日までに予約のSTAR1A/B、3日前までのSTAR3、1週間前のSTAR7があります。

これらも、早割チケットで割引を受けることのできる航空券です。

旅行などで日程が決まっている場合は、そら旅の航空券を予約するのがお得です。

急に飛行機に乗ることになった場合でも、数日の準備期間がある場合は、STARを選ぶことで、当日に買うよりも割引を受けることができます。

他にもたくさんの割引航空券があります

スターフライヤーでは、スターQ割というものがあります。

これは、路線限定の割引で、該当者は入会することで利用できます。

福岡県・大分県・佐賀県・山口県・熊本県に在住もしくは本籍がある方、2親等の親族が在住もしくはお勤めの方が利用できる地元割引運賃です。

また、事前購入の子供が利用できるスター小児、満12歳から24歳未満が利用できるスターユース、65歳以上が利用できるスターシニアなどの年齢での割引があります。

身体障がい者割引運賃は対象者本人と一部の介護者が使用でき、家族の介護のために移動する場合は介護割引運賃というものもあります。

介護などの負担を軽減する働きを持っているのが特徴です。

株主の方は、株主優待割引運賃になります。