スターフライヤーの特徴

豪華なシートが魅力のスターフライヤー

ANAやJAL、スカイマークにLCCといった数多くの航空会社が軒を連ねる中、スターフライヤーには他では体験することのできない魅力が数多くあります。

その一つとしてシートピッチの広さがあげられます。

座席の広さは機内で快適に過ごすことができるかどうかを大きく左右します。

大柄な人にとっては死活問題です。

機体によってばらつきはあるもののANAやJALのエコノミーシートは約79cmのシートピッチとなっています。

一方スターフライヤーのシートピッチは86cmとなっており、かなりゆったりとした座席で快適に過ごすことができるのです。

またA320の機体は本革張りとなっており、豪華な座席で快適に空の旅を楽しむことができます。

驚きの充実したサービス

スターフライヤーは機内で快適に過ごすための充実したサービスがふんだんに備えられています。

まず可動式のヘッドレストが備えられており、首に負担をかけることなく過ごすことができます。

次に国内線にもかかわらず全席にタッチパネル式の液晶モニターがついており、機内で映画やテレビを楽しむことができるのです。

さらにフットレストまで装備しており、足の疲れを感じることがありません。

また、ドリンクサービスも充実しており、ジュースやお茶、コーヒーなどを無料で飲むことができます。

しかもタリーズがオリジナルにブレンドしたコーヒーが提供されており、スターフライヤーでしか味わえないコーヒーとなっています。

このような魅力あるサービスがエコノミー席でも受けることができるのが驚きです。