スターフライヤーの機内エンタメ

オーディオ・映像が楽しめる!

スターフライヤーはゆったりとした座席が魅力的な航空会社ですが、すべての座席に液晶モニターが設置されており、飛行機に乗っている間も全く快適に過ごすことが出来ます。

こちらのモニターでは、読売新聞を読むことが出来るほか、映画やアニメなどといった映像、オーディオも20種類のチャンネルから選ぶことが出来、大人も子供も退屈することがありません。

オンデマンドを導入しているので、DVDを見ている時のような一時停止や巻き戻しも可能であり、席を離れている間も映像が進んでしまう心配も必要なく操作も快適です。

機内販売も飛行機に乗る際の楽しみの一つですが、スターフライヤーでは機内販売もこちらの液晶モニターで済ませることが出来ます。

充実した機内サービス

スターフライヤーはエンターテイメントの面で退屈することのない飛行機ですが、それ以外にも機内サービスが充実しています。

飛行機に乗った時の楽しみの一つであるドリンクサービスにもこだわっており、コーヒーは大手コーヒーチェーン店タリーズコーヒーと共同開発したスターフライヤーでしか堪能できないコーヒーとなっています。

コーヒーを頼むと、コーヒーと相性の良い森永製菓のカレ・ド・ショコラのベネズエラビターも一緒に配布されるので飛行機に乗っている間がつかの間のブレイクタイムとなり、ゆったりリラックスして過ごすことが出来ます。

それ以外にも、小さなお子様向けの絵本の貸し出しサービスなど、様々な利用者層が楽しいフライト時間を過ごせる工夫がかなりされている航空会社です。